11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

海と坂の街研究会を結成しました。

2010.10.04 *Mon
2010年9月2日、ちょっと夢見がちな4人の乙女が
『海と坂の街研究会』というものを結成しました。
この”海と坂の街"とは私たちが暮らす「呉市」「江田島市」のこと。

海軍の街呉・江田島の歴史背景。
海からいただく恵みの豊富さ。
坂の路地から見た空。
丘の上から見る風景。
路地の曲がり角には猫。
変わらず営む喫茶店。

呉・江田島にはたまらなく素敵な場所がたくさんあるのです。
私たちが見つけてきたそんな素敵な呉・江田島を
「海と坂の街研究会 記録帖」と名付けて
こちらで紹介していこうと思います。

『海と坂の街研究会』
井上孝子(たかちゃん)
黒星恵美子(甘茶さん)
岡本容子(キムチン)
土路生加津子(トロトロ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 海と坂の街研究会 記録帖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
